small8world’s blog

無知の一般人&障がい者(右肩分娩麻痺)が1から始めるミニチュアの世界。

小さな世界です。

f:id:small8world:20210920094259p:plain

小さな世界 smallworld

 

初めまして。

小さな世界です。

 

簡単にですが自己紹介したいと思います。

 

自己紹介

 

名前 小さな世界(ミノリ)

性別 ヒミツ

年齢 ご想像にお任せします

出身 九州(温泉県)

趣味 何かを作る(ミニチュア制作)

特技 たいていの事は何んとなーくできるw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これ以上思いつかない。

 

まぁ、徐々に知ってもらえたらと思います。

 

小さな世界とは?

 

私なぜ小さな世界という名前で活動を始めたのか?

それは、物を作ることが好きだからです。

しかし、今までミニチュア制作なんてしたことありませんでした。

 

始めるきっかけがあったんですよ!

それは、ミニチュア作っているYouTube見たからです。

 

めっちゃ単純!

 

ただ作るだけではなく、癒しや、感動、世界観に

引き込まれて行ってしまったのであります。

 

自分にもこれが出来ないだろうか?

自分の為のミニチュア世界作ってみたい!

という事で始めた次第でございます。

 

今制作中ですが、自分が見た動画のように上手くいきません。

 

今は下手くそですが、積み重ねていくと何年か後には

上手になっていませんかね?

 

自分の為でもありますが、自分が抱いた感情を

私の発信で同じような気持ちになってもらえるよう

頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

これからのカタチ

熱く語ってしまいましたが、今後の活動について

話していきたいと思います。

 

大体、ミニチュアって検索して出てくるのが

キットがあったり

レベルが違いすぎる人(YouTube

クオリティー低い人

 

様々だと思います。

 

ですので、私の動画を見て簡単に始められそう!

マネして出来そうなど、始めるきっかけになればと思います。

 

あとは、基本ミニチュア中心ですが

まだ技術がないのでキットを買って制作していきますが

一から自分で作成したり、ミニチュアで料理したり

様々な事をやってみたいと思ってます。

 

これからの活動

ミニチュア世界をこのブログ、YouTubeを通して

発信していけたらと思っています。

 

ブログでは製作途中や、大変だった事

YouTubeで紹介していない事中心に

記事を書いていこうと思います。

 

ブログも、YouTube

何度も見返してもらえるよな

コンテンツ作りを心掛けていきますので

よろしくお願いいたします。

 

たまに、内容が重複するときがあるかと思いますが

温かい目で見守っていただけたらと思います。

 

ブログ

ブログに関してですが、基本構成とか

色々考えずに感じたことを

そのまま書き進めていこうと思ってます。

 

YouTubeもあまり変わらないと思いますが・・・

ですので、分からないこと(説明不足)

などありましたら、コメントいただけたらと思います。

 

最後

皆さん最後まで読んでいただいてありがとうございます。

本当にこれからですので

温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 

皆さんの小さな心の世界に届きますように。

 

小さな世界でした。